最先端治療

AGAの最先端治療

内服治療以外にも、発毛を目指す患者様に東京AGAクリニックでは最先端の治療をご用意しております。

グロースファクター毛髪再生療法(成長因子注入療法)

世界最先端の再生医療技術を応用したグロースファクター毛髪再生療法です。
薄毛の原因は成長因子が少なくなって、毛髪の成長シグナルが止まっている事にあります。最新の技術で抽出された多くの種類の成長因子を配合し、薄毛や抜け毛の気になる部位にダーマスタンプで注入して、毛髪を復活、再生させます。麻酔クリームやブロック麻酔をおこなうので痛みを感じることはありません。
この治療は毛根がある限り、様々なタイプの薄毛に対し効果が期待できます。男性の方も女性の方も治療ができます。
3か月で効果がハッキリと実感できます。

育毛カクテル注入療法(メソライン)

頭皮の薄毛の部位に育毛カクテル薬剤(様々な成長因子複合体の他、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、銅ペプチドなどを組み合わせたもの)を薄毛、脱毛により毛包の少なくなった部位に直接注入します。

医療植毛術

植毛術は外科治療です。頭部から眉毛、性毛、事故やフェイスリフトの後の瘢痕まで植毛できます。
様々な発毛治療を行い満足のいく効果が得られなかった患者様に最終的に植毛術の治療を行います。
始めから高額な植毛に頼るのではなく、当院の治療プログラムで発毛、育毛を感じてみてください。